GB

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賞与。

気持ちを切り替えるのは簡単ではないと知っていたし、今まさに思い知っている。 自分の感情を捻じ曲げるのは、かくも難きことなり。 これからはもっと、自分に正直に生きようと思う。 先日、「このままではいけない」と思い、無理やり予定を組むことにした。…

事の顛末。メモ。

まだ未完成。 彼女とは3年前に渋谷で出会う。俺一目惚れ。 彼女は俺の1歳上で、ショートヘア。どストライクだった。 彼女は当時岐阜に住んでいて、月に1度くらい東京に遊びに来ている。 なので惚れはしたが、正直そこから先にはいけないのでは、と思いつつも…

オーガスタス

きっと星のせいじゃない、というタイトルの映画がある。 大学生の時にお一人様映画をしようとして、偶然見つけた映画だ。 ストーリーはwikiなどに譲るとして、今日会社をサボって久々にBDを家で見た。 オーガスタスという青年の立ち居振る舞いや、ヒロインで…

2018/11/12 21:01 手紙。これで最後。

俺の約束をまた破ったってことだね。 しょうがない事情だって、何度も積み重なれば不満も出る。 また連絡するねって言って、そっちから連絡くれたことなんてほとんどない。 シフトが出たらと言って、そのあとずっと放置されたり。 それでも待つべきとわかっ…