GB

2018-01-01から1年間の記事一覧

賞与。

気持ちを切り替えるのは簡単ではないと知っていたし、今まさに思い知っている。 自分の感情を捻じ曲げるのは、かくも難きことなり。 これからはもっと、自分に正直に生きようと思う。 先日、「このままではいけない」と思い、無理やり予定を組むことにした。…

事の顛末。メモ。

まだ未完成。 彼女とは3年前に渋谷で出会う。俺一目惚れ。 彼女は俺の1歳上で、ショートヘア。どストライクだった。 彼女は当時岐阜に住んでいて、月に1度くらい東京に遊びに来ている。 なので惚れはしたが、正直そこから先にはいけないのでは、と思いつつも…

オーガスタス

きっと星のせいじゃない、というタイトルの映画がある。 大学生の時にお一人様映画をしようとして、偶然見つけた映画だ。 ストーリーはwikiなどに譲るとして、今日会社をサボって久々にBDを家で見た。 オーガスタスという青年の立ち居振る舞いや、ヒロインで…

2018/11/12 21:01 手紙。これで最後。

俺の約束をまた破ったってことだね。 しょうがない事情だって、何度も積み重なれば不満も出る。 また連絡するねって言って、そっちから連絡くれたことなんてほとんどない。 シフトが出たらと言って、そのあとずっと放置されたり。 それでも待つべきとわかっ…

あとひと月半。

少し時間が空きましたが。 彼女との決着は年内。 これはもう、俺の中で決めたことであり、彼女にも伝えてある。 最近、体調を崩し地元に戻っている。俺ではなく、彼女の方が。 ほんとは2日前の土曜にデートする予定だったのに。またしても破られた。 俺との…

ビンゴ大会

この土日は近所の神社で祭りがあり、高校時代からの友人とそのご家族の皆さまにお誘いいただいて行ってきました 出店があり、的屋があり、舞台上では出し物(手品や獅子舞の奉納など)があり、結構賑わっていました 都心の方なのでそういうイベントはなかな…

焼酎蕎麦湯割り

近所にめちゃ蕎麦湯割りの美味しいお店があるのです もともと酒は弱いし、好きかっていうとそこまででもないのですが そのお店のはほっこりしてて美味しいです 昨日はベラボーに酔っ払ってしまいました 11月に合う約束をし、その時何を聞くのかをゴリゴリメ…

ブログのテーマ

おはようございます グアム旅行、楽しかったです。 2年半ぶりの海外だったのですが、前回よりも色々発見もありもちろんん楽しみもあったので、今度まとめようかなと思います 彼女との一件はまだ進展ありません どうせなら野次馬根性で楽しんでもらうくらい…

置いて行く

明日からグアムに行きますが、彼女(≠ガールフレンド)の件でまた黒い感情が出て来てしまっているので吐き出して、ここに置いて行きます 最近の私は、彼女への気持ちを諦められずにいます。 そんな私の背中を押してくれたのは、ある漫画のセリフでした。 結構…

返事のなかみ

ちょっと間が空いてしまった 返事、ちゃんと読みました。それで、ちゃんとやりとりをしました。 彼女を無意味に傷つけないように、でも、言いたいことはちゃんと伝わるように。 こんなに自分の語彙を総動員したのは小学生の読書感想文以来だし、それでも言い…

手紙の返事が来た

さっき、返事が来た お互いの仕事終わり、夜とかにくるのかと思ったら まさかの朝8時半 おはようございます LINEで、手紙に直筆で書いた物の画像が2枚きた 「時間あるときに読んでね」 どうやら、目は治ったようです。それは良い事。 また心臓がバクバクです…

それからそれから

おはようございます もう彼女(≠ガールフレンド)について書くことはない、とか言い切っちゃいましたが、もうちょっとだけ続くんじゃ なんと意志薄弱だろう 許しておくれ まぁ・・・どうせ誰も読まないし、手紙を書いてボトルに詰めて海に流してるくらいの感覚…

7時間

おはようございます 先ほど、彼女(≠ガールフレンド)が帰宅しました こんな時間帯ですが、別に喧嘩とかそういう理由ではなく、彼女の目が寝ているうちにめっちゃ腫れてしまったからです 今日は墨田区の方をぶらつこうかな、なんて言っていたのですが病院行か…

最後なのかもしれない

先日の失恋騒動がありましたが というか一人でただただ落ちていっただけですが なんと今日、会う約束はそのまま続行のようでした あと1時間ほどすれば自分の家に来ます 相手には彼氏がいる それでも元々の約束を反故にしないのはなんでなのか、という疑問 元…

失恋なのか

最近、よく連絡を取っているほぼ同世代の女性がいる 直近、自宅に招いてピザなどつつこうではないか、なんて話もしていた人だ こっちは土日休み、向こうはシフト勤務のためまず休みが合うことは稀で、一度会うとその先数ヶ月は会えないのがデフォで どうにも…