GB

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

置いて行く

明日からグアムに行きますが、彼女(≠ガールフレンド)の件でまた黒い感情が出て来てしまっているので吐き出して、ここに置いて行きます 最近の私は、彼女への気持ちを諦められずにいます。 そんな私の背中を押してくれたのは、ある漫画のセリフでした。 結構…

返事のなかみ

ちょっと間が空いてしまった 返事、ちゃんと読みました。それで、ちゃんとやりとりをしました。 彼女を無意味に傷つけないように、でも、言いたいことはちゃんと伝わるように。 こんなに自分の語彙を総動員したのは小学生の読書感想文以来だし、それでも言い…

手紙の返事が来た

さっき、返事が来た お互いの仕事終わり、夜とかにくるのかと思ったら まさかの朝8時半 おはようございます LINEで、手紙に直筆で書いた物の画像が2枚きた 「時間あるときに読んでね」 どうやら、目は治ったようです。それは良い事。 また心臓がバクバクです…

それからそれから

おはようございます もう彼女(≠ガールフレンド)について書くことはない、とか言い切っちゃいましたが、もうちょっとだけ続くんじゃ なんと意志薄弱だろう 許しておくれ まぁ・・・どうせ誰も読まないし、手紙を書いてボトルに詰めて海に流してるくらいの感覚…

7時間

おはようございます 先ほど、彼女(≠ガールフレンド)が帰宅しました こんな時間帯ですが、別に喧嘩とかそういう理由ではなく、彼女の目が寝ているうちにめっちゃ腫れてしまったからです 今日は墨田区の方をぶらつこうかな、なんて言っていたのですが病院行か…

最後なのかもしれない

先日の失恋騒動がありましたが というか一人でただただ落ちていっただけですが なんと今日、会う約束はそのまま続行のようでした あと1時間ほどすれば自分の家に来ます 相手には彼氏がいる それでも元々の約束を反故にしないのはなんでなのか、という疑問 元…