GB

ビンゴ大会

この土日は近所の神社で祭りがあり、高校時代からの友人とそのご家族の皆さまにお誘いいただいて行ってきました

出店があり、的屋があり、舞台上では出し物(手品や獅子舞の奉納など)があり、結構賑わっていました

都心の方なのでそういうイベントはなかなかないものかと思っていましたが、近所のちびっ子たちがたくさんいてなかなかの盛況ぶり

ビンゴ大会も景品(お菓子)をもらえたので良いでしょう

2日間あってどっちも行ってきたんだけど、どちらもしっかりお賽銭入れて拝礼してきました

友人家族はコミュ力の塊みたいな人たちで、ほぼ初対面の自分にもとてもよくしてくだすった

感謝しかないねこれは

で、おみくじもあったので一体引いたのですが

特に最近ホットな恋愛欄

「感情を出しすぎないように」

これまた難しい注文だね

忍び耐える時である、みたいなことを書いてあったりもしたけど

いい加減待つのはキツいんだよね

神様はどういう意味でそうおっしゃっているのだろうか

既に相当待っているんですがそれは

まぁまぁ

ちゃんと紐にくくりつけてきたので

問題ないでしょう

あとは好きにやらせておくれ

もう待てんのだよ