GB

焼酎蕎麦湯割り

近所にめちゃ蕎麦湯割りの美味しいお店があるのです

もともと酒は弱いし、好きかっていうとそこまででもないのですが

そのお店のはほっこりしてて美味しいです

昨日はベラボーに酔っ払ってしまいました


11月に合う約束をし、その時何を聞くのかをゴリゴリメモ帳に書き出してます

そういう部分をビジネスライクにやっていいものかという違和感もありつつ、しかし感情に任せると過激になってしまうのが怖いので、

一旦活字に起こしているわけです

これがなかなか良い

最初はもう自分の思うままに書きなぐり(それはもうドロッドロです)

そのあとに、ちゃんと言いたいことと聞くべきことを絞って整理する

今年いっぱいでケリをつけるつもりでいることを含め、つらつら書き下しています

あー ツレェなぁ

峯田の書く歌詞みたいな童貞臭いことを悶々と考えてしまう

なんでこんな目に合わないといけないんだろうねぇ