GB

ブログのテーマ

おはようございます

グアム旅行、楽しかったです。

2年半ぶりの海外だったのですが、前回よりも色々発見もありもちろんん楽しみもあったので、今度まとめようかなと思います

彼女との一件はまだ進展ありません

どうせなら野次馬根性で楽しんでもらうくらいで良いとは思いますが、やってるこっち側としては悲壮感滲ませつつなのでどうか生暖かく。

本題ですが、

最近、ちょっとずつアクセス数が増えているのです 数件ずつとかそんな程度だけど

知り合いに見つかったかな、とちょっとヒヤリとしたけど、最近はブログテーマのページからのアクセスであると判明

Silence - テーマ ストア

これですね

ページがどシンプルになるので結構気に入って使ってます。

紹介ページの中に「利用中のブログ」欄があり、そこに私のブログも連なっているということです

こんな陰々鬱々とした内容ばかりでごめんよ レイアウトだけ見たらささっと引き上げてください

ブログタイトルからしてもエルレのファン層とかくらいがたまたま見かけるくらいなもんだろうし、周りの友人にバレるようなプロフィールではないと思うんだよね

なんかの間違いでここを見つけたとしても、それで中の人がどいつかまではわからないんじゃないかな

もしわかっちゃったら、あいつも色々大変なんだと思ってください

で、そこまでいったらいっそ教えてください 「お前のブログ見つけたぞ(リンクつき)」

では