GB

最後なのかもしれない

先日の失恋騒動がありましたが

というか一人でただただ落ちていっただけですが

なんと今日、会う約束はそのまま続行のようでした

あと1時間ほどすれば自分の家に来ます

相手には彼氏がいる

それでも元々の約束を反故にしないのはなんでなのか、という疑問

元々2月に会う予定が、流れ流れ今日まで流れ

その間に向こうには彼氏ができる

正直、気が狂いそうな日々を過ごしていました

いや、半分くらいは狂っていたのかもしれない

彼女はそもそも俺を友人以上の可能性に入る候補に含めていないのかもしれない

俺がそういう時に手を出すような男じゃないとたかをくくっているのかも知れない (実際そういうのはできないクソザコチキン紳士なのでまぁ正解です)

それとも、彼氏がいるから会えない、という一言が言えずズルズルと今日を迎えたのかも知れない

彼女、おそらくNoと言えない性格だと思うので

それとも、彼女の都合で散々待たせてしまった罪悪感みたいなのもあるのかも知れない

その上でなおいろんな葛藤があるのかも知れない

はたまたなんとも思ってないのかも知れない

女々しいながら、いろんなゴチャゴチャしたことを考えてしまった2週間でした

ファスティングだったりゲームだったり筋トレだったり、いろんなことをやり込んで少しは気が紛れたのかも知れないけど、結局、私は弱い人間なのだと。

藁にもすがる思いで瞑想アプリを開いて自分を落ち着けようともしてみました

アナウンスの声にも、

「あなたの周りで起きでいる事実を見つめられうようにします」

「あなたの心を乱すものから離れられるようにします」

「いつでも心をニュートラルに保てるようにします」

なんて感じのことを言われながら、数分間、呼吸を深くするように取り組みました

多少は落ち着いたでしょうか

彼女に出会ってからの3年弱、何度となく私の心は乱されました

3年あればもっと違う人とお付き合いができたのかも知れない、他にも目を向けることができたのかも知れない、なんて考えをしてしまう自分が嫌で嫌で

もう心が保たない。

さっき、移動中の彼女からLINEが

「今日ジャージ貸して」

私はただ一言

「もちろんだ」

我ながらそっけない でも他になんて返したらいいのかわからない

明日の朝〜昼頃を持って、最後のお別れになると思います

ハッピーエンドにならなかった、ハッピーエンドにできなかったことが本当に辛い

彼女に言いたいことは何百何千とあるけど、絞りに絞って2つだけ伝えようと思います

・・・今思っていたことをぶちまけてみたけど、この先読み返すことはきっと無いでしょう

人に読まれるようなブログじゃなくてよかった

彼女、チーズ大好きらしいのでピザ注文する時にピザトッピングをつけまくってやった

マッシュルームが嫌いらしいのでちゃんと乗っかってないやつを選んであげた

部屋もめっちゃ気合い入れて掃除したからまぁ汚い部分はないと思う

今日から明日。喜んでくれたらいいなと思う。